まったりいんふぉまてぃくすめもらんだむ

主にプログラミング関係のメモに使うかもしれないしそうでないかもしれない

('ω')三

これからPC・プログラミング関連知識について学ぶ機会が増えそうなので、
「技術系ならはてなダイアリー」という安直極まりない発想から
主にこんなことやったなぁってのをあとで見直すために開設した次第。
まぁメモ帳に書くよりは便利だしね。

周りがスーパーハカーだらけな環境で稚拙な内容を垂れ流すのは恥ずかしいので、
とりあえず誰にも存在は教えずひっそりやってます。
が、せっかくのブログなんだし同じ問題に直面した誰かの役に立つことも
あるかもしれないので一応Publicで。
基本的にやったことをそのまま書き下すだけの自分用メモみたいな使い方をすると思うので
本当に人の役に立つものになるのかは非常に怪しいところだけど。

HNも特に他のSNSとかと使い分けてないので僕が誰なのかわかる人にはわかっちゃう仕様だけど、まぁ自分から言うこともしないけど隠すわけでもない、そのぐらいの適当さでやっていきます。

あ、はてダに適当なこと書くとコメントで突っ込みもらえるので良いと
風の噂で聞いたので、適当なこと書いたときはどんどん突っ込みください。